ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

2015-10-03から1日間の記事一覧

ライブ実現に向けて。概要(原案)

さぁ、ここからがようやく話したいことになってきました。既にTwitterでも反応頂いたりしているのですが改めて。Twitterで書いたままをコピペ。○ライブ名(皆で決めよう)○日にち。11月どこか、日曜日。(交渉中です。数日中に決定します)○時間。参加者の人…

勝手に思う、nanaの現状とライブしたいと言い出した訳。

さぁ、アプリnanaについてはどちらかと言えば説明より実際に使うことをお勧めします。わかりやすいし、3分あれば知らなかった人も「すげーこのアプリ!」とプレゼンできる。非常にスタートしやすいアプリ。今まで、「楽器やりたいけど、買って習うのはちょっ…

私から見たnana。

初投稿。はてなブログは何度も使わせて頂いていますが。Twitterや、nanaのアプリを経由して来る方は今更だと思うのでこの投稿はお気になさらず次へどうぞ。さて、このブログで言うところのnanaとは超手軽に、音楽を投稿できるスマホアプリ。スタジオを借りる…