ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

ライブ実現に向けて。概要(原案)

さぁ、ここからがようやく話したいことになってきました。

既にTwitterでも反応頂いたりしているのですが改めて。

Twitterで書いたままをコピペ。


○ライブ名(皆で決めよう)
○日にち。11月どこか、日曜日。(交渉中です。数日中に決定します)
○時間。参加者の人数によるが、朝から夕方、最大18時まで。
○ライブ地、神奈川県横浜市のライブハウス(予定)キャパ100名程。

【重要】コンセプト。nanaユーザーの方がステージで歌える場所を作りたい。スポット浴びて、歌える環境を。
◎オーディション。無し。歌いたい、演奏したい人全員やりましょう。
◎チケットノルマ、等もちろん無し。
チケット代、無し。(当日カンパ箱用意するからそこに期待。)
◎出演者、参加費で最大2000円程度は集めさせて頂く可能性有り。(可能な限り抑えますが)
nana民さんのライブオフ。歌いたい人、弾きたい人。全員ステージでマイクで歌ってみませんか?
◎バンドをバックに歌いたい方。事前に曲お知らせ頂けたらバンド用意します。(プロに依頼するかユーザーでやるか悩み中)
もちろん、お客さんでの参加も大歓迎。
◎最大100名の箱なので、超えた場合入れ替え制にする可能性有り。(そんなことないと思うけど)
◎ボカロ等CD音源の使用も可能です。
歌う人も聴く人もぜひ多くの方に集まって欲しい。
とにかく、ステージで1曲それ以上歌ってみませんか?
一緒に作ろう。このステージ!
1人参加ももちろんOK!
また、手伝ってくれる方も随時募集です!日にちすら決定していないのに想いが先走っておりますが、場所とバンドの形等は頑張ります、ライブ名始め、皆で決めていくこと多数。
誰もいなかったら1人でもやります。泣。宜しくお願いします。9/30深夜

長くなりましたがここまでが私の思い
。現在10/3。ライブハウスとの日程調整をしているところ。
本当は先に場所借りてからツイートしろよと思われるかもしれないけど、ちょっと怖かったし反応があるのか、それともマジで1人でやるのか知りたかったの。フライングでごめんね!
さぁ、ここから先は参加して下さると言ってくれた優しい優しい皆様のお力と意見ばかり聞きたいブログになるかと思いますが、良かったら色々意見してやって頂けたら幸いです。