ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽をしているユーザーでライブを開催するための、皆でステージを作るためのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

今苦戦しているところ(会場編)

ライブやろう!

そんな風にツイートして多分5.6日が経とうとしていますが、せっかく沢山リプもらっているのに正式に発表できていなくもどかしい想いを抱いて数日過ごしています。


ライブハウスと日程について。

「早くしろよー!連絡おせーんだよ!」と思っている方もいるかと思うので一応現状を。

日曜日の昼間の時間帯は、割とライブハウス的には平日の次に空いている時間帯。

そこを狙っての今回ライブやりたいということを言い出しているので、現在ライブハウスのオーナーさんと交渉中。


土日はライブで忙しいようなので、3日と4日はお会いできず。

今日、この後電話してお会いできる日を確認します。


というのが今の状態でございます。

昼間にやること、楽器は持ち込みどうするのか、PA、照明は使うのか、ドリンクはライブハウスが提供するのか、nanaを理解してもらえるのか。


このあたりの条件が上手く合えば、あとは会場の予定で日にちが出せます。

すみません、なんにせよ日にちが決まらないことにはどうしようもないのですが、そのへんの交渉をしておりますのでしばしお待ち頂きたいと思います。

宜しくお願いします。


それさえ決まれば後は皆さんのお力で、イベント名からなにから決めていきたいなと勝手にそう思っております。

10/5