ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

日程調整

本日はライブハウスと細かい条件について打ち合わせ。

ライブハウスの心配を解消できるのであれば開催してみたら良いと優しいお言葉頂けました。

もう何人に説明したであろうnanaの説明から入り、ライブハウスからのいくつかの課題を。

○スタッフを数名置くこと。

○音響の機材はライブハウス側のPAさんに対応してもらうこと。

○他の人が歌ってて帰る人が出ない工夫。

○楽器、アンプ類のセッティング。借用条件。

○なにより人が集められるか?

などなど。今回交渉しているのは、横浜の老舗、名門ライブハウス。そう簡単に立てるステージではないのかなー。

いや、でもどうせやるならここが良いと思ったところ。

来月やらせて欲しいとかなり無茶した話を聞いてくれた社長ありがとうございました。

お金払えば借りられるライブハウスとは一味違った場所です。

若い子達を応援したいということで、とりあえずかなり前向きに進んでいます。

あとは明日の全体のミーティングで話が通ればようやく日にちが発表できるかな。

Twitterはスピード感大事だと思う私にとってこの1日はかなり長い。

明日の18時から19時にお電話で返事がもらえるとのこと。

早く!早く皆誘いたい!!Twitterでやるよー!って言いたい。

まぁでも、言い出して1週間。そんなに悪くはないスピード感かと思っております。

10/7