ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

実施します。

ご報告。nanaユーザーを、対象にした音楽イベントを開催したいと思います。

○ライブ名(これから決めます)
○2015年11月22日(日)
○時間。参加者の人数により、朝から夕方、最大18時まで。
今のところ11時〜17時予定(早くなる可能性有り)
○ライブ地、神奈川県横浜市。JR関内駅駅前
「ハート&ソウル」

【重要】コンセプト、願い。
nanaユーザーの方がステージで歌える場所を作りたい!スポット浴びて、歌える環境を!
◎オーディション無し。歌いたい、演奏したい人全員やりましょう。
(ただ時間の都合で今回最大50名先着)
◎チケットノルマ、等もちろん無し。
チケット代、無し。(当日カンパ箱用意するからそこに期待。)
◎出演者、参加費2000円。
nana民さんのライブオフ。歌いたい人、弾きたい人。全員ステージでマイクで歌ってみませんか?
もちろん、お客さんでの参加も大歓迎。ぜひせひ!気軽にリプライ、DM下さい。
○リハや出演者の人数の都合で、バンド曲、ボカロ等、今回はカラオケCDをライブハウスで使う形になります。(弾き語りは可能なのでご相談下さい。)
○持ち時間は参加者数によってですが、どんなに短くても6分はとります。
(6分だと単純に1時間10人。5時間で50人)今回の参加は最大50人としたいと思います。
○ライブハウスのキャパは100名なので来てやっても良いよ!気軽に声かけて下さい。
○多分いわゆるオールスタンディングのライブハウスではないので詳しくはホームページ等を見て頂けると嬉しいです。