ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

出演者ザックリ決定。歌う曲について。

今日から11月。ライブやらない?ってツイートしてから丸1ヶ月が経ちました。

ライブハウスのご協力、参加者を募って、現在皆さんの曲や、どんな風にステージに立つのか等、細かいことについてDMを送って集計中です。


歌われる方が今1番悩んでいそうなものが音源かと思います。色んな環境の方がいるかと思いますが、当日使うものはCDです。

CDで使う音源を送って頂いても構いませんし、メールでデータを送ってもらっても構いません。

最終的にCDに出演順にしたものを焼き直して流す形になります。

わからないよーって方は遠慮せずDMやリプライで相談して下さい!

でも、ライブハウスで自分で歌う曲。これだ!!って思うこだわりの音源をぜひ見つけて(作って)欲しいなと思います。その協力でしたらいくらでも致します。


あと3週間。日々問題や課題も出てくると思います。

需要はないかもしれないけど、一応毎日更新していきますので、もしこのブログを見て下さる方がいたらライブを開催するまでの過程を見守ってもらえたら嬉しいです。

Twitterの固定ツイートについぷらで出演者と出欠もありますので関係者の方や興味ある方はそちらもどうぞ!

さぁ、テンション上げていきたいと思います。