ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

音源集計しています。

今回ライブと名乗って企画を開催するにあたって、現在皆さんが使う音源をまとめております。

CDで郵送して下さる方、データでメール添付して下さる方、ラインで送ってくれる方。

本当に環境によって様々なデータを頂いておりますので、これらは来週までには一度ライブハウスに持ち込んでチェックをする予定です。

かかるかどうかはもちろんなのですが、音源によってボリューム等のチェックは行いたいと思っています。

細かな修正はできないにしても、バランスを確認修正くらいはこちらで行います。

少しでも良い環境で歌えるために!

というわけなので、音源を遅くても今週までには全員集まっていて欲しいと思っています。

宜しくお願いします。

(なんだか出演者向けの連絡みたいになってしまいました)