ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanation無事終了

nanation

無事に終了しました。リハもない、ミュージックチャージもない、今まで僕は経験したことない企画でしたが、恐らく無事に終了しました。

お客さんの人数を正確にカウントしていませんでした。でも出演の子が集客してくれたおかげもあり結構人は入っていたと思います。

一人一人カラーのある歌や演奏で楽しかったです。

休憩なし3時間半。出演の方もお客様も来て良かったなと思ってもらえたら幸いです。

最後は驚かせてしまったけどサプライズゲストも。

出演して下さった方、聴きにきて下さった方、お手伝いして下さった方、本当にありがとうございました。ライブハウスの皆様、協力して下さった皆様にも深く御礼申し上げます。

このブログも一旦終わり。お読み頂いてありがとうございました。

またいつか!

2015/11/23