ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

第2回目に向けて動き始めます

3ヶ月前の11月に開催した、nanaユーザー向けのイベントですが第2回を開催したく思います。

今決まっているのは場所と時間だけなのでこれから細かいことは決めて、またtwitterなども使って発信していこうと思います。twitterはどうしても流れてしまうので、このブログにも情報を記録しておこうと思います。

皆がステージで歌うことの楽しさを味わって欲しいと願って。

日時

2016年3月13日(日)

12時スタート(予定)

場所

「ハート&ソウル」(神奈川県横浜市)