ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

出演順(仮)

2/24時点、ザックリな出演順です。まだ変更の可能性あるのでなにかございましたら気軽にご連絡頂ければと思います。

最初に希望取ったものをベースにざっくり仕分けて、あとはかなりランダム性ありです。これから楽曲聴いて若干の変更をする予定でいます。

そして、休憩、数人ずつコラボする内容をやるのか、やらないのか、曲なにするか、誰を入れるか今後決めます。まずは一人ずつの出番が最優先ですので取り急ぎお願いします。

12:00

(トップバッター調整中)

くろは

ふーるん

はる汰

ゆかちゃん

すたりあ

coco

優夢

Pelio×YaSu

殊凛(+瀬乃あおい、クシロ、蘭)(+かりゅくん)

Luna

ほっけ。

シンちゃん(+翔太)

みつを

みみたん

しぐ

YUUMAEGAMI

あんあん

かりゅくん

もち子

Haru

レイラ

まぉ

紫和

クシロ

ふじもん

ぷれ

ねむぞら

YUKI

Desya犬

紫(ソロ+蘭、クシロ、殊凛)

瀬乃あおい

ボク娘

りおちー

なちゅん

ぺんぺん

玉村優佳

まぁしぃ

雛月

ちゃまめ

くろまめ

蘭(+殊凛)

あきら

アイ@コーラス作ってます

16:15(予定)