ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

第2回、無事終了

遅くなりましたが、2回目となるnanation無事に終わりました。

前回より出演者も増えて40組、4時間半の長丁場でしたが大きなトラブルもなく終えることができました。

前回同様きちんと入場者をカウントしなかったのですがお客さんの出入りを含めたら140名近くの人が来たのかなという感じです。

ステージに立った人にとって、聴いてたお客さんにとって少しでも良い時間になっていたら嬉しいなと思います。

本当にTwitterしか使わないで100名以上の人が集まるということに時代遅れな僕は正直驚いています。

地方から参加してくれる方も多かったのを見て、地方でもやれば良いのになーと思いました。

ライブハウスを借りる、場所代は出演者で賄って、入場無料。この形で意外とやれるんだと知ってもらえたらと思います。

出演してくれた方や、わざわざ観に来て下さった方、協力して頂いたライブハウスの方々に感謝申し上げます。

そんな訳でこのブログも1度終わり。

もし、またどこかでお会いすることがあったら宜しくお願いします。