ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

曲が出揃いました

曲と、どんな形で演奏するのか一通り集計が終わったところです。

今回は楽器での伴奏が前回よりやや多めな印象。リハーサルがないという普通のライブじゃありえないことをやってますので、その場での対応になってしまうのが心配でもあります。

でもきっと当日までに色んな準備とかしてくれるんだろうなと信じて、できるだけ出る方のイメージに沿った形にしたいと思っています。


あとは、希望を聞いた中で順番を組んでいこうかと思います。