ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽をしているユーザーでライブを開催するための、皆でステージを作るためのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanation番外編(3)

なんで番外編と呼んでいるかというと、自分の思ってるもの全てが形にならないから。1〜3までやってみて、イベントのコンセプトに共感して出てくれた人も多いはず。

なので、ちょっと番外編的な位置付けで行いました。

7/31雨で中止の場合は延期がないので天気には非常に悩まされましたが、16時から17時の1時間無事にステージを終えることができました。

バンドセットで、屋外ステージで、nanaの子が、プロと同じステージに立てる!

どれも達成できたような気がします。初めは不安も大きく乗り気になれなかったとこもありましたが、やってみて良かったなと。

今回観に来てくれた方、次はぜひステージで一緒にやれたら嬉しいなと思います。

出てくれた方、観に来てくれた方、関係してくれた方、本当にありがとうございました。

これにて番外編終了です。

もし、また機会があったら4回目のイベントでお会いできたら嬉しいです。

f:id:keisukenana:20160820002309j:plain

(写真は当日の様子。応援に来て下さった松本梨香さんのリハーサル風景)