ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

2017年夏予定、番外編のお知らせ(仮)

非常になにも決定していないのであんまりきちんとお知らせのしようがないのですが、半年後2017年夏に行われるイベントをやるかやらないかみたいなところでございます。

「横濱音楽波止場」と検索かけて頂けたら写真が出ると思いますが、夏に屋外ステージでのイベントになります。

昨年は1時間という枠の中での参加でしたが、今年はやりたい方が多ければもっと時間とってもらえるのではないかと。

ちょいちょい呟くのですが反応が非常に薄いため、そもそもやりたい人いるのかな!?いないならやらなくても良いかなーと言う状態です。

もし少しでも興味ある方いらっしゃいましたら気軽にリプライ等頂けたら幸いです。

nanationのコンセプトをなるべく持った状態でそのまま外でやれたら良いなぁと言う感じです。

その辺も大変時間をかけながら打ち合わせておりますので、ぜひこんな風にしたら良いんじゃないーとか本当に気軽に気軽に声かけて下さいね!!

良いイベントにしたいんだけどなぁ。これは大変悩みつつ生きております。取り急ぎご報告までに。