ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanationvol.5終演

5回目にして、場所を渋谷にうつしての開催でした。

また、人数の関係から初の2日開催。心配ごとも多かったですが無事に終了しました。

当初予定した日程だったので割と遠くから来ている方が多く感じた1日目。今まで出てくれて、もっと出たい人がいるんじゃないかって方が多いように感じた2日目。

どちらも、素敵な出演者ばかりでやって良かったです。

前回強く感じて今回は個人的に大きなテーマだった、「知らない人でも」「知らない曲でも」盛り上げて、ステージの人の不安が少なくなれば良いな、ということはおかげさまで結構良くなった気がしました。

まだまだ、ライブをする側としても、盛り上げる聴く側としても未熟な点はあるかと思います。

が、ひとまずはnanationvol.5無事に終了です。

ありがとうございました。

では、このブログもひとまずこのあたりでおしまいです。

もし、また機会があった時にでもお会いできたら嬉しいです。

2017/1/22

f:id:keisukenana:20170122220021j:plainf:id:keisukenana:20170122220046j:plain