ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽をしているユーザーでライブを開催するための、皆でステージを作るためのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

まもなく曲の締め切り(横浜)&名古屋での開催も決定!

5月14日、横浜ハートアンドソウルでの6回目のnanation、出演者の応募をしたところ、受付2時間程で予定していた人数に達したため出演者の受付は終了とさせて頂きました。

現在出演者の皆様には詳細のご連絡をさせて頂き楽曲名を待っている状態です。

(曲が被った場合の対応のため)

4月末までは皆さんの曲待ちなので特にすることがないです。

1ヶ月は切っていますので僕は皆さんができるだけ楽しんで頂けるようなことを考えつつです。

 

さて、以前からtwitterのアンケートで多かった名古屋での開催を決めました。

打ち合わせも下見もしていないので不安も多いのですが、HPを見ていて「ここだ!!」と思い予約しました。

こちらも2日ほどで出演者の受付予定人数になっているため現在募集は停止しております。

首都圏遠くてなかなか出れなかった方、初めて知ったけどステージに出てみようと思って下さった方と一緒にイベントやること楽しみにしています。

 

以上近況報告でした。

 

 

○nanation vol.6

5月14日(日)

11:30開場

12:00開演

場所

横浜ハートアンドソウル

http://www.heartandsoul-live.com/

 

○nanation in nagoya

6月18日(日)

11:30開場

12:00開演

場所

『NAGOYA TAURUS』

http://www.nagoyataurus.com/