ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

【出演者向け】当日の流れ&お願い

あと1週間となりましたので当日の流れとお願いごとです。

 

○当日のこと

当日は11時に会場に集合をお願いします。

(11時より前は入れません)

11時にお店があき次第、楽器の方の音出し→出演者点呼→出演者のカラオケ確認。

 

11時半開場します。30分で全ての作業が終わるようご協力して頂けたらと思います。

(万が一リハが終わっていない場合も開場します。後ろに時間を押すことはしません)

ここまでで参加費のお支払いをお願い致します。お一人2000円です。

 

12時開演です。

自分の出番の1つ前のところでステージ横の司会者がいるところへお願いします。

名前の確認、曲名の確認をしてご自分の出番をお待ち下さい。

基本的に司会者が出演者のお名前、曲名を言ったら曲のスタートになります。

出演後はイベント終了時まで他の出演者さんのステージを応援して頂きたいと思います。

定刻でいけば15時20分に全ての演奏が終わります。最後に写真を撮って解散です。

 

○お願いごと

写真は基本的に制限をしません。sns等での扱いによく注意しながら楽しんで頂けたらと思います。(嫌なことされた、変なやつがいる等は主催に遠慮なく言って下さい)

 

お客様の入場は無料です。

ソフトドリンクの販売(200円)、ステッカー(200円)、ドネーション箱(投げ銭用)

今後のイベント継続したいため、こちらもぜひご協力頂けると嬉しいです。(来て下さる方へ一言宣伝してもらえると助かります)

 

ツイッターのお名前の部分までエゴサで拾ってしまうため、お嫌でなければ

#nanation

ハッシュタグも積極的に使って頂けたら助かります。

またなにかわからない点等ありましたらお気軽に声をかけて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

2017/5/7