読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽をしているユーザーでライブを開催するための、皆でステージを作るためのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanation vol.6 終演です!

無事にnanation vol.6終わりました。

もう出演者も、ライブハウス側も慣れている部分も多くスムーズに進行しました。

時間も大体タイムテーブル通りで12時スタート15時半撤収でしたが数分の休憩を2回ほどとれるくらいには余裕がありました。

中身ですが、今回32組の方が出演して下さいました。お客様も結構来て下さり、寂しい感じにはなりませんでした。

楽器使用が3分の1くらいと回を重ねるごとに増えているので、もしかしたらそういうコンセプトでイベントやるように分けていく必要があるかもしれません。

ツイッターでも書いたのですが、今日はなんだかとても良いイベントだったかと思います。会場の雰囲気というか、空気も良かったです。

最初から最後まで、僕もドリンクコーナーで見守るくらいに安定して進みました。

毎回試行錯誤の連続で、時には上手くいかないこともあるのですが、毎回今日みたいな雰囲気だと良いなと思いました。

このブログもしばらくお休み、と言いたいところですが、来月18日は名古屋があるのでちょこちょことこちらも更新しつつやっていこうと思います。

本日は誠にありがとうございました。

2017.5.14

f:id:keisukenana:20170514213838j:plain