ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

名古屋開催に向けて

2週間後に名古屋での開催を控えておりますので現状を。

4月の時点でNAGOYATAURUSというライブハウスを予約しております。今回下見に行っていないのでぶっちゃけかなり怖いです。

新しい環境なので僕自身もいつもより慎重に準備しないといけないなと思いつつ。

今のところ。

出演者の曲なにやるか、音源の提出。ここまでは期限を過ぎているのであとはタイムテーブル作って音源をCDにまとめればあとは宣伝して当日迎えるのみ。ですが…現状音源の回収に苦しんでおります。

音楽データでの提出がなかなか上手くいっておりません。

初めてのステージの方も多いので気長に待ちます。

 

首都圏から出るので、いつもとはまた違ったメンバーで、場所で、良い時間を作りたいものです!次の更新はタイムテーブル案になるかと思います!!