ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽をしているユーザーでライブを開催するための、皆でステージを作るためのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

当日の流れ&ご注意

いよいよ4日後に迫ってきましたが、nanation in nagoya 当日の流れとご注意を。

【出演者様へ】

○集合は11時です。NAGOYA TAURUSまで直接お越し下さい。(11時前には入らないで下さい)

11時から楽器を使う方4組の簡単なサウンドチェックを行い、カラオケ音源の順番楽曲が合っているかの確認をします。

ここで万が一音が違う等あったら声をかけて下さい。

出演者の方の参加費を回収させて頂きます。(2500円、すみません可能であればお釣りのないようにお願い致します。)

○11時30分開場です。

喫煙については当日司会者よりアナウンスさせて頂きます。

飲み物については、出演者のお水程度の持ち込みは可と致します。

○12時スタート

ご自身の出番1つ前の方が始まったら司会者のもとに行って下さい。

楽曲名とお名前の最終確認をお願い致します。

基本的に司会者がお名前楽曲名の読み上げ→音源流す

この流れになります。どうしても一言話したい等は別途司会者までお願いします。

(司会者のいる場所については現地対応になるため当日ご案内します)

 

15時頃

終演です。場所の様子を見て写真撮って、15時40分頃まではフリーな時間にしようと思います。その後解散です。

 

以上です。

撮影禁止等にはしませんが、万が一嫌な想いした、また、トラブル等ありましたら主催に声かけて下さい。

ドリンクの販売もございます。良ければご利用下さい。

初の名古屋での開催で至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2017/6/14