ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

名古屋無事終演です!!

初の名古屋での開催、出演して下さった皆様、会場に足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

なんとなく6回目までできてたスタイルもあったのですが、今回は場所探しから始まり、出演者の方も初めて出て下さる方が多く、1回目のようなドキドキ感で当日まで準備していました。

当日ですが、最初から最後まで良い雰囲気だったかと思います。

受付のカウントですが、用意して頂いた71枚のチケットはなくなり(出入りが多くその後計測不能)、出演者30名は少なくとも会場にいたと思うので、100名以上の方にお越し頂けました。

皆さんが少しでも良いなって思ってもらえるイベントであれば嬉しいです。

もし、またやる時があればその時にまたお会いしましょう!

関係して下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

2017.6.20

f:id:keisukenana:20170620195112j:plain