ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

そろそろ2年、今後について

ライブハウス借りたこともないんだけど、ライブハウス借りてなにかしませんか?

の一言から始まったイベントですが、もうすぐ2年経とうとしています。

少し時間ができたので今日は2年経ったら色々気持ちも変わるのではないかと思って気持ちの報告を。

 

時が経てば気持ちも変わるかと思って書き始めましたが、初めての人が出やすい、自信はないんだけどやってみようかな、そんな方と一緒にやりたいなという気持ちは全く変わりません。笑

なので、今後もしやるとしてもきっと今までやったコンセプトそのままに改善すべき点を見直しつつ、やっていけたらと思います。大きくしたいとか、有名にしたいとか、あんまりないみたいです。

始める前から自信なくやっているので、いつまで経ってもこんな感じで出てくれる人、来てくれる人が良い時間だったのかと常に気にしてます。

僕自身、やってみようっていう呟きから色んな人に支えてもらって、また色んな方と出逢えて楽しい2年でした。関わって下さった方、ツイート見て下さっている方、本当にありがとうございました。

 

ただ、少し違ったコンセプトのライブ?イベントも作っていけたら良いなと思ったり、実際9月に向けて動いているイベントなんかもあるのですが、

2年前に始めたnanationというイベントについてはブレずに今後も継続していこう(出てくれる人がいればですが)と思っていることをお伝えしたく書いてみました。

 

次、もしやりたい、出てみたい方がいたら9月後半~10月あたりにやれたら良いなと思っています。いたらね。

引き続きおじさんがライブハウス借りるところから考えていることなんかも呟きつつなアカウントにお付き合い頂けたら嬉しいです。

今後とも、宜しくお願い致します!!