ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

vol.8に向けて&今後のお話

129日ぶりの更新です。

本当は4ヶ月に1回くらいのペースが良いかななんて思っていましたが、仕事の都合で半年ぶり。

まずは次回開催について。2018年5月27日、日曜日に決定しました。募集の内容についてはツイートでお知らせしております。

初めてステージにという方もちろん大歓迎。そういう方を大切にしていたいと常々思っています。

次回もどうぞ宜しくお願いします。

あと2つ

1つはこのイベントの未来的なこと。

イベント名とスタートがnanaアプリユーザーが多かったので今でもその層の出演は多いと思いますが、個人的にはどこで活躍されている方でも大歓迎だと思っています。youtubeで動画出している方でもニコニコ動画で歌っている方でも。

あまりどこでやっているかの部分にとらわれないで、コンセプトに共感してもらえる方と一緒にイベントやれたら嬉しいなと思っています。

もう1つ

これは前々から思っていましたが、気軽に誰でもという誰でも出ることのできるものより少し次のステップなことをやりたいという方がいれば、1つのショーとして90分もしくは120分程度のライブもやれたら良いなと思っています。

これはどちらかと言えば初めて見にくるお客様が楽しんでもらえるようなことに重点をおいたものができたら嬉しいです。

併せて、宜しくお願い致します。

すっかり仕事とは別の自分のライフワーク的にやっておりますが、どうぞこれからもお付き合い頂けたら幸いです。

2018.4.7