ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

当日の流れについて(nanationvol.8)

夜分に、また、直前になってしまいすみませんm(__)m

大体音源も集まっていよいよ直前といった感じです。

緊急事態のごとく遅くなってしまいましたので過去記事を引用しての更新です。当日の流れになります。ご確認頂けたら幸いです。

わからないこと等あったら気軽にDM頂けたら嬉しいです。

 

【出演者の方へ】

当日の集合は11時です。それより前は一切お店には入れないのでご注意下さい。

今回楽器を使用される方が少し多めなので、いる方から順に楽器のセッティングの確認をしたいと思います。

同時に出演者の方の点呼、受付で参加費の回収をさせて下さい。

その上で、皆様から頂いた音源の確認をしたいと思います。(イントロ程度流して頂くのでご自身でご確認下さい。)

写真撮影は特に規正していませんのでご自分や仲間で楽しむ範囲でご自由にやって頂けたらと思います。

12時以降はタイムテーブル通りに進行予定です。

ご自身の出番一つ前でステージ下手の司会者の場所へ行って下さい。

曲名とお名前の最終確認を司会者と打ち合わせして下さい。

その後出番です。

お願い

ぜひご自分の出番以外の出演者の演奏も聴いていって頂けたらと思います。

また、当イベントは歌唱力を競うようなことはしませんので、知らない方でも積極的に応援して頂けたら嬉しく思います。

主催責任者はドリンク販売コーナーにいますのでお困りの際はお気軽に声をかけて頂けたらと思います。

また、イベントはドリンクの売り上げ、また、特に大人の方のカンパで成り立っております。交通費、時間をかけて来て頂いているだけでありがたいことですが、こちらもご協力できる方がいたら嬉しく思います。

いよいよ明後日ですが、ぜひ宣伝もして頂けたら嬉しいです。

 

【お客様へ】

ステージに立つことが初めての方、また、舞台慣れしていない方が多く出られるイベントです。ぜひあたたかい目と耳で応援して頂けたら幸いです。

当日の開場は11:30予定しております。

お席に限りがございます。私も気を配っておりますが席がない等ありましたらドリンクコーナーにいる主催に一声かけて頂けたらと思います。

写真等に関しては基本的に自由です。撮られている方が不快な気持ちにならないよう、また、SNS等での扱いにご注意下さい。

イベントは入場無料です。重複して恐縮ですが、イベントが良いなと思ったらカンパへのご協力して頂けると今後のイベント継続に繋がりますのでどうぞ宜しくお願い致します。(若い子も来やすいよう無料にしております。大人層の皆様のご協力お待ちしております。)

また15時頃終演後に出演者含めて集合写真を撮りますのでこちらも参加して頂けたらと思います。

色々手探りで、また慣れない運営でご迷惑かける場面もあるかと思いますが、

皆さんにとって良い時間だったと思ってもらえるよう、出て良かった、またやりたい、聴きに行って良かったと思われる時間にしたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。