ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanationvol.8無事終了しました、ありがとうございました!

2018.5.27無事に終了しました。

今回は31組、当日のキャンセル等もなく開催することができました。

まずは出演して下さった皆様、皆様がやりたいやってみたいと言ってくれなかったらこうしてイベントを企画することもなかったです。

当日の素敵な歌声、演奏ありがとうございました。少しでも良い想いを持って帰ってもらえたら幸いです。

遊びに、聞きに来て下さったお客様、このブログを見ている方はまずいないとは思いますが、出演者同様、観客がいないと成立しない会でございます。

ご来場誠にありがとうございました。

また、当日会場には来られなくてもいつもツイッターなどでこのイベントを気にして下さっている方、応援して下さっている方、皆様のご意見本当に参考にさせて頂いています。

主催の私と、イベント参加者の平均年齢は結構な差があると思っています。

皆様の貴重なご意見本当にありがたいです。

 

このイベントに携わって下さる皆様方に感謝申し上げます。

音楽って上手い下手だけじゃないよー、決して完璧を求めるような場じゃないんだよー、という僕の想いが少しでも皆様に届いていたら嬉しいです。

出演して下さった方が、また次のステージ(このイベントや他のライブ等)に繋がることを願っています。

次があるのかないのか毎回決めていませんが、やりたいと手を挙げて下さればまたこのイベントしましょう。

もし、次があったらその時はどうぞ宜しくお願い致します。

2018.5.30

f:id:keisukenana:20180530220041j:plain