ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

vol.9閉幕

1回目から使わせて頂いている横浜ハートアンドソウルにて、9回目となるイベントが終わりました。

個人的反省はいくつかありますが、一応無事終了ではないかと思います。

出演して下さった方、足を運んで下さった方、また応援して下さった方へ感謝申し上げます。

イベントのやり方もわからず、1から始めておりましたが、3年以上も続いているのは皆様のおかげです。

やるかやらないかはともかく、

もっともっと沢山の方にこのイベントを知ってもらいたいなと思いました。

プロ志向なイベントではありませんが、歌ったり弾いたりして楽しいなって思えればそれは素敵なことだと思ってます。

規模を大きくしたいとかではないのですが、もっと出たい方が増えた時に開催頻度も高くしても良いのかなと。

また、横浜以外でも需要を見つけることができたらまたやりたいです!

いつも出て下さる方には感謝しつつ、僕はこのイベントに興味を持って下さる方、出てみたいと思って下さる方をもっと増やす努力をしていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します!

昨日は本当にありがとうございました!

2019.2.4

f:id:keisukenana:20190204201120j:image