ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

ご来場のお客様へ

【お客様へお願い】

ご来場のお客様へイベントのご案内等になります。

・当日の開場は11:30予定しております。

お席に限りがございます。お席がない等ありましたらドリンクコーナーにいる主催にお声掛け下さい。

・写真等に関してはご自由にお願い致します。撮られている方が不快な気持ちにならないよう、また、SNS等での扱いにご注意下さい。

・イベントは入場無料です。重複して恐縮ですが、イベントが良いなと思ったらカンパへのご協力して頂けると今後のイベント継続に繋がりますのでどうぞ宜しくお願い致します。(若い子も来やすいよう無料にしております。大人層の皆様のご協力お待ちしております。)

・15時15分頃、終演時に出演者含めて集合写真を撮りますのでこちらも参加して頂けたらと思います。

 

皆様にとって良い時間だったと思ってもらえるよう、出て良かった、またやりたい、聴きに行って良かったと思われる時間にしたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!

ステージに立つことが初めての方、また、舞台慣れしていない方が多く出られるイベントです。ぜひあたたかい目と耳で応援して頂けたら幸いです。

またお気付きの点、ご不明な点等ありましたら主催までお願い致します。

twitter

@keisuke_nanana