ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanation vol.1-10【全出演者一覧】

nanation

2015.11.22

@Yokohama Heart&Soul

ロア/Coco/涼太/丘子/YaSu/かりゅくん/きび/hyde/Kanoko/紫和/ちゃまめ/紫/月宮ミサ/らるてん/すたりあ/ルナ/そむ/月宮ミサ/瀬乃あおい/さえ吉/ジョニー/歌見×あがり症×シンちゃん/よう/くろまめ/蘭/すず/もち子/らる猫/しぐ/クシロ/凸ぽん/アイ@コーラス作ってます

 

Special Secret Guest

松本梨香

 

nanation vol.2

2016.3.13

@Yokohama Heart&Soul

戦士/くろは/ふーるん/はる汰/ゆかちゃん/すたりあ/coco/そあ/優夢/Pelio×YaSu/殊凛/瀬乃あおい/クシロ/蘭/かりゅくん

/Luna/ほっけ。/みつを/みみたん/しぐ/レイラ/YUUMAEGAMI/あんあん/かりゅくん/もち子/Haru/まぉ/紫和/シンちゃんkarten/クシロ/ふじもん/夏/ぷれ/ねむぞら/紫/YUKI/りおちー//Desya犬/瀬乃あおい/ボク娘/ぺんぺん/玉村優佳/蘭/殊凛/ちゃまめ/雛月/くろまめ/あきら/アイ@コーラス作ってます

 

nanation vol.3

2016.7.24

@Yokohama Heart&Soul

あきら/luke/ふぉん/YUUMAEGAMI/なまこ/よすが/林檎屋/瓶/NeO/紫/けんご/シンちゃん/ぼーちゃん/ひろき/すず/イーストブルー/蘭/ゆむ/ねむぞら/ぷれ/にこ/くろまめ/karten/ちゃひろ/ももっちゃん/さえ吉/よう/ふとん/瀬野あおい/紅葉/紫和/ちゃちゃ/クシロ/りおちー/雛月/アイ@コーラス作ってます

 

nanation vol.4

2016.10.23

@Yokohama Heart&Soul

はくね/かの。/kanoko/ゆうぴ。/シンちゃん/ぐみこ/ゆしゅう/そらしあ。/Desya犬/つくよ/ふじもん/ねむぞら×ぷれ/ゆむ/雛月/にこ×あいちょん/深月/Kris×チアキ/ふみふむ/瀬乃あおい/胡蝶/Pa/haru/ゆうすけ/イーストブルー//けんご/眞心/ぼーちゃん/紫/よすが/ぺこた/すず/ふとん/矢口/アイ@コーラス作ってます

 

nanation vol.5

2017.1.21-22

@shibuya gee-ge.

Day1

Spirytus/すずずず/ぱんだめがね/ひょうりょう/かえ/みんはる/林檎屋/亜李愛/ふとん/あっきー/眞心/ほっけ×よすが/かきたん/ねむぞら×ぷれ/Luke/ふみふむ/燐酸×もしゅ/シンちゃん/かの×けいくん/ぺこた/ハルナ/ひろき/けんご×あがり症/晴日/拓海ん/紫和

 

Day2

Karten/せさみってたいんだ/そらしあ/ことり/ちゅっけ/sol+/りると/ぐみこ/Haru/ゆうぴ。/菅原舞羽/ゆむ/にこ×いろは/黒鎌/紫/くろまめ/きっちょ/クシロ/ふらん/がおん/きぃ子/soAr.&すけくん/くらログ/瀬乃あおい/Kris×チアキ/ゆらぎ

 

nanation vol.6

2017.5.14

@Yokohama Heart&Soul

アイ×Desya犬×はくね/もしゅみどり/すぴりっと/烈火/篠崎りると/蘭/亜李愛/あいすき/くろまめ/夕宮陽琴/なぎ/ぺたん×ベル/すず/りおちー/ゆめはむ/モブノーマル/ハルナ/燐酸/紫/Senoa/雛月/もしゅ×ぷれ/ゆらぎ/にゃすたろう/ふじもん/こけし/ぴろうくん×篠崎りると/曾根崎百子/鼻うさ/いしだ/リリカ/紫和

 

nanation in Nagoya

2017.6.18

@NAGOYA TAURUS

ねこ汰/くーらく/留愛/sui/悪魔使い/すず/オリオ/kanata/ゆざた桜/陽那/たくま/Say/あんころもち/ぴりおど×たろ/花音/ふうた/らむねぐ/とうか/まいまい/きっちょ/ししゃも×奏音/ちゅうかん/ねむぞら×ぷれ/にこ×さわたま/燐酸/スーリア/きなこ/クシロ/なのか/ぐさお

 

nanation vol.7

2017.11.23

@Yokohama Heart&Soul

にゃすたろう×あがり症/Lee/ぱんだめがね/ひよりん/IzoN/スピリタス/shooting star/せつこ/かけ布団/かの/逢坂桜月/ちゃまめ/きい子/紫/篠崎りると/眞心/Rui/石田/よすが/ふとん×あがり症/aki/奏/すぴりっと/にこ×ちゅうかん/ジョリー×ちゅうかん/もしゅ×ぷれ/ねむぞら×ぷれ/Kris×チアキ

 

nanation vol.8

2018.5.27

@Yokohama Heart&Soul

こけし/渡瀬ゆりの/ぷれ×もしゅ/れふてぃけ×はくね/すず/蘭×弁護士/Karten/ちゃそけ/浅瀬/ruri/ゆめはむ/にゃすたろう/はなぢ/まぉ×LEBHAFT/あっきー/よすが×しめじ/けんた×あがり症/はるえこ/ガイくん/燻製シャトウブリアン三世/せつこ。/ぽるた/壇なごみ/みゆ/まりぼ/JILL/夕夜/ゆきねぇ/kou/石田/ごまっしー/like

 

nanation vol.9

2019.2.3

@Yokohama Heart&Soul

Karten/ふとん/Panper’s/枝豆/きい子/蘭×弁護士/はる×晴/ぷれ×もしゅ/ぽるた/ぺこた/紫音翔夜/にゃすたろう×あがり症/Ponzu/みゆ/ちゃそけ×はなぢ/こけし/よすが/せつこ/夕夜/宇美/まゆーん/JILL/ちゃまめ/ちゃまめ×みそら/リート/JOLLEY/窓拭き。/防災赤頭巾/燻製シャトウブリアン三世/nishi

 

nanation vol.10

2019.8.11

@Yokohama Heart&Soul

気まぐれレモン / イーストブルー×林檎屋 / にゃすたろう×ぷれ/Panper’s / うぉーた→。/ 壇なごみ / nishi / すぴりっと×しめじ/na-maru / だいふく / はーくん / よすが / JILL feat.BASUE’S/みゆ / サンタ / もしゅ×ぷれ / みや / あんころもち / 燐酸/橘凜愛/ ぽるた×枝豆 / 籐烏/とーしゅか / 高野音 / nan / せつこ。 / 夕夜 / まりぼマン / ちゅっけ/あがり症 / クシロ / ふじもん / かるしうむねこ

photo by なのは

f:id:keisukenana:20190811132020j:image
f:id:keisukenana:20190811132029j:image
f:id:keisukenana:20190811132025j:image