ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanation vol.10終演

遅くなりましたが、先日無事にnanation vol.10を終えました。

出演者の皆様、ご来場の皆様に感謝申し上げます。

2015年から始めたイベントも10回行えること、毎回多くのお客様に来て頂けること本当に嬉しい限りです。

このイベントは歌の技術を競い合うタイプのものでなく、出演者が楽しくステージに立てたら良いなというコンセプトのもとやっています。10回やってみましたが、その辺は全くブレずに(僕が頑固なだけか)やらせて頂いています。

運営の内容的にはあまり進歩のないイベントで申し訳なさもありますが、出演者の皆様の毎回一曲にかける想いヒシヒシ感じております。

ここまで継続して行えたこと、10回目を無事に終えることができたこと、多くの方に支えられてできている僕の自慢のイベントです。

改善点、きっと多々あると思いますのでお気軽にメッセージ頂けたらと思います。

もし、またお会いする日があればその時はまた宜しくお願い致します。

2019.8.13

f:id:keisukenana:20190813182809j:image