ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

参加費について

出演者募集の一番最初のツイートに記載しましたが流れてしまうのでこちらにも書かせて頂きます。

今回のライブイベント、お客さんが気軽に来やすいように、また出演者も決してプロではないという点から入場料を無料でいきたいと思います。

出演者の皆様には参加費としてお一人2000円をお願い致します。集合のタイミングで集金させて頂きます。

皆で場所代出し合って借りて、皆で楽しめたら良いなと。

皆様から集めさせて頂いたお金をライブさせて頂くハートアンドソウルの場所代、そして、当日音源や照明をして頂くPAさんへのお支払いとして使わせて頂きます。

赤字でライブをやるなんて話も聞きますがちょっとそれも違うと思うので、終わった後にプラスマイナス0くらいで終われたら良いなと思います。

(やばそうだったら当日200円くらいでドリンク販売しますのでそちらで頑張ります。)

決して安くはない大切なお金です。出演してくれた方が2000円払って良かったなと思われる時間にしたいと思います。また、お客さんからお金を取りたくないという勝手な想いですがご理解頂けたらと思います。

3/2