ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nanationvol.5終演

5回目にして、場所を渋谷にうつしての開催でした。 また、人数の関係から初の2日開催。心配ごとも多かったですが無事に終了しました。 当初予定した日程だったので割と遠くから来ている方が多く感じた1日目。今まで出てくれて、もっと出たい人がいるんじゃな…

タイムテーブル21日(day1)

21日(day1)1/18更新

タイムテーブルDay2(22日)

22日(Day2)

タイムテーブルDay1(21日)

21日(Day1)

【ご来場の皆様へ】当日について

nanationvol.5に遊びに来て下さる皆様へ。 まず、スタート時間を30分変更しました。 11時オープン 11時30分スタートです。 場所は渋谷駅が最寄の「渋谷gee-ge.」です。 終了は14時半を予定しております。 ○入場は無料です。また、ワンドリンク制もございませ…

【出演者の方】当日の諸注意

いよいよ1週間を切りましたので当日の流れと諸々。 ○スタートの時間が変更になりました。 11時開場、11時30分スタートです。 当初から変更してすみません。宜しくお願い致します。 ○集合について。 10時に会場でお願い致します。楽器を使う方のサウンドチェ…

nanationvol.5出演順(take2)

問題がなければこの順番でいこうと思います。 皆様のご意見取り入れつつ前回からほんの少しだけ変更しました。 宜しくお願い致します。 1月21日(1日目) 11:30 Spirytus すずずず ふみふむ ぱんだめがね ひょうりょう かえ みんはる 林檎屋 亜李愛 12:30 ふと…

nanationvol.5タイムテーブル(仮)

2週間を切りました。仕事が遅くてすみません。 当日のタイムテーブル(仮)です。一応リクエストにも応えつつ(全員分全ては難しいのですが)組んでみました。 スタートの時間を11時半に変更してあります。(キャンセル分&ライブハウスと相談の上) 両日共に最後2…

2017年夏予定、番外編のお知らせ(仮)

非常になにも決定していないのであんまりきちんとお知らせのしようがないのですが、半年後2017年夏に行われるイベントをやるかやらないかみたいなところでございます。 「横濱音楽波止場」と検索かけて頂けたら写真が出ると思いますが、夏に屋外ステージでのイ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 元旦のんびりなので生存確認と今のところのご報告を。 nanationvol.5まで3週間です。3週間後の土日はライブハウスにいるんだなぁと思うと意外と時間がないのかなと思っております。 今のところ皆さんがなにを歌うかを教え…