ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回、無事終了

遅くなりましたが、2回目となるnanation無事に終わりました。前回より出演者も増えて40組、4時間半の長丁場でしたが大きなトラブルもなく終えることができました。前回同様きちんと入場者をカウントしなかったのですがお客さんの出入りを含めたら140名近くの…

タイムテーブル

11:30open 12:00start 戦士 くろは ふーるん はる汰 ゆかちゃん すたりあ coco そあ 優夢 Pelio×YaSu 殊凛(+瀬乃あおい、クシロ、蘭) (+かりゅくん) Luna ほっけ。 みつを 13:00 みみたん しぐ レイラ YUUMAEGAMI コラボ①(まぉ、アイ、あんあん、くろは、蘭…

出演順第2案(次で最終にします)

前回の案にいくつかご意見頂いたものを反映して、また楽器の使用等を考慮しての順番です。ここにコラボ企画足します。ここから大きな変更はないと思います。時間はあくまで目安ですので参考までにお願いします。多少の前後は起きる可能性あります。宜しくお…

参加費について

出演者募集の一番最初のツイートに記載しましたが流れてしまうのでこちらにも書かせて頂きます。 今回のライブイベント、お客さんが気軽に来やすいように、また出演者も決してプロではないという点から入場料を無料でいきたいと思います。 出演者の皆様には…