ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋無事終演です!!

初の名古屋での開催、出演して下さった皆様、会場に足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 なんとなく6回目までできてたスタイルもあったのですが、今回は場所探しから始まり、出演者の方も初めて出て下さ…

当日の流れ&ご注意

いよいよ4日後に迫ってきましたが、nanation in nagoya 当日の流れとご注意を。 【出演者様へ】 ○集合は11時です。NAGOYA TAURUSまで直接お越し下さい。(11時前には入らないで下さい) 11時から楽器を使う方4組の簡単なサウンドチェックを行い、カラオケ音源…

6.18タイムテーブル案

あと1週間と少しです。 タイムテーブルざっくり1時間刻みの時間ですが、出演順の案として載せておきます。皆さんの希望全てにお応えできるかわかりませんが、なるべく対応したいと思っていますので、ご意見等ありましたら主催まで。お気軽にご連絡頂けたら幸…

名古屋開催に向けて

2週間後に名古屋での開催を控えておりますので現状を。 4月の時点でNAGOYATAURUSというライブハウスを予約しております。今回下見に行っていないのでぶっちゃけかなり怖いです。 新しい環境なので僕自身もいつもより慎重に準備しないといけないなと思いつつ…