ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽をしているユーザーでライブを開催するための、皆でステージを作るためのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

【ご来場の皆様へ】当日について

nanationvol.5に遊びに来て下さる皆様へ。

まず、スタート時間を30分変更しました。

11時オープン

11時30分スタートです。

場所は渋谷駅が最寄の「渋谷gee-ge.」です。

終了は14時半を予定しております。

○入場は無料です。また、ワンドリンク制もございません。

ただし、ライブハウス内での持ち込み飲食は禁止となります。

○写真に関しては常識の範囲内で自由に楽しんで撮ったり撮らなかったりしてもらえたらと思います。snsでの使用に関してはご注意下さい。

○一人で遊びに行ったけど、寂しい思いをしそうな方は主催者までリプライ等頂けたらと思います。

(休憩時居辛いと嫌なので)一人でも来やすいように3時間ほとんど休憩時間をとっていません。

○数量限定ですが、ステッカー販売とドネーション(投げ銭)ボックスを用意しております。今後のイベント運営のためにもご協力頂けたらと思います。

誰でも来やすいようにと無料にし過ぎました。

 

イベントに出演される方の多くがステージ慣れをしておりません。ただ、遠くから、時間もお金も準備もかけて出ている出演者のことを考えると、出演者がステージ上で不安になることは避けたいなと思っております。遊びに来て下さる方も応援する気持ちでお聴き頂けたら幸いです。

 

以上長くなりましたが、2日間多くの方に足を運んで頂けたら、楽しんでもらえたら、次は出たいと思ってもらえたらと思います。宜しくお願い致します。

2017/1/14