ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

vol.6始動

2ヶ月以上あきましたが、次回は5月14日再び横浜での開催することになりました。

既に出演者募集のお知らせを出しました。

今回は開始4時間半で受付を終了しました。沢山の人がエントリーして下さるのはありがたいことです。

ぱっと見た感じ、過去に出て下さった方と始めて出て下さる方は半々くらいでしょうか。今日中に全員に詳細のご連絡致します。

1回目からさほど僕のテンションは変わっておりません。ちょっと不安な人、自信はないけどやってみたい人、そんな方たちが少しでも自分の自信に繋がるステージになってくれたら嬉しいです。

一人の集客にも負担をかけたくないという意味で出演者が多いです。そのためお一人あたりの持ち時間も少なくそこは心苦しいのですが…

いつかそのあたりをクリアしたライブ、別にやりましょうね。