ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

出演順(仮)

まだ決定していないので多少の前後は起きてくると思います。どうでしょう?

時間は目安です。楽曲のタイム確認の後、できれば途中で15分程休憩をいれたいと思っています。宜しくお願い致します。

12:00(オケ使用)

あきら

luke

ふぉん

YUUMAEGAMI

紅葉

林檎屋

NeO

けんご

(13:00)

ぼーちゃん

ひろき

すず

イーストブルー

(楽器使用ブロック↓)

ゆむ

ねむぞら/ぷれ

にこ

(14:00)

くろまめ

karten

ちゃひろ/もっちゃん

(オケ使用)

さえ吉

よう

ふとん

瀬乃あおい

なまこ/よすが

紫和

ちゃちゃ

クシロ

(15:00)

りおちー

雛月

アイ@コーラス作ってます

(15:30)終了

16時頃まで開放してもらうので交流等ご自由に!