ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

vol.3無事終了

今回も無事に終わりました。

相変わらず雑な運営だったので何人の方が足を運んで下さったかカウントしていませんが、100は軽く超えていたと思います。

多くの人前でライブ体験ができて良い気持ちで帰って頂けたらなによりです。

聴きに来て下さった方も本当にありがとうございました。

席が足りなかったり色々ご迷惑もおかけしたかもしれません。でも歌ってる方にとっては聴いて下さる方がいるのがなによりの幸せだったと思います!

今回は自分の都合や様子を見て前回やっていたコラボや名札の準備をしませんでした。それでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

僕はドリンク売ったり、見回ったり、であまり目の届ききらないこともあったかと思いますが良い時間になったような気がします。

相変わらず自信のない会ではありますが今後も(やるなら)更に工夫を重ねていけたらなって思いました。

出演者の皆様。見に来てくださった方、お手伝いして下さった方全員に拍手をしたいくらいです。

また、やろうね!!

今日はゆっくり休んで下さいね。

また、いつの日か機会があったら宜しくお願いします。

その時までしばらくこのブログもお休みです。

本当に本当にありがとうございました!!

取り急ぎ無事終了報告までに。

2016/7/24

f:id:keisukenana:20160820002532j:plain

当日の様子