ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

サウンドチェック

あと1週間ということで、ライブハウスに皆さんから預かっている音源がどう鳴るか確認へ。

データの形式も今回自由。そのため圧縮されたデータはちょっと不安が多かったのです。

その場でPAさんがいじってくれたこともありかなり良い感じ。

しかしやはりカラオケとは全然違う、ライブハウスで鳴る音楽はすげーワクワクしますね。

その他、出演者の導線、お客さんの座るエリアなど打ち合わせ。

あとは歌う人が1.2人、お客さんを呼んでもらえたら満員になる予定。

でも地方の子なんかはなかなか難しいと思うので、呼べそうな方はぜひお友達誘ってみて下さいね!