ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

出演者の集合時間について。

当日の連絡をお一人ずつメールできていないので取り急ぎこちらに失礼します。

通常のライブとなると事前リハ等あるので集合が早めですが、今回はいきなり出番になります。

11時から弾き語り系のサウンドチェックのためライブハウスには入れます。

11時30分に現地に集合でお願いします。

12時少し前から簡単な諸注意だけして12時にスタートです!

2週間を切りました。出演者の方、また聴きに来てくださる方々本当に宜しお願いします。

 

余談に

ちなみに当日は9時半頃からライブハウスそばのマック辺りで打ち合わせなようなただの朝ご飯かみたいな感じで私はいますので、知り合いいないけど早く行きたくてしょうがないなんて方は気軽にリプ等下さいね!