ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

第4回目に向けて

昨年11月から始めたイベントですが第4回目に向けて動き出しました。

今のところライブハウス側の日程を出してもらい、出演者を募集して、予定人数に達したので締め切ったところです。

2016年10月23日12時スタートですので宜しくお願い致します。

初めて参加される方へ。このブログで僕自身不安な中やってみた第一回までのことや、始めるまでの思いなんかを書いています。お時間ある時に興味ある記事なんかを読んでもらえるとどんなイベントなのかわかってもらえるかと思います。

また当日のタイムテーブルなんかもこのブログを使って出す予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

2016.9.19