ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

確認(出演者向け)

10月23日にやると決め、まだライブハウスとは打ち合わせをしていませんが、出演者への細かな連絡はしました。誰でも出れるということでなるべくわかりやすく、簡潔に連絡したつもりですがどうしても文面はパッと見ても長く感じてしまいます。お時間ある時にしっかり読んで頂けたらと思います。

○10月1日までに楽曲を教えて欲しい

○10月10日までにオケのデータを送って下さい

超簡潔に言うとこの2件です。あとは当日まで各自で準備とかしてもらえたらいいかなと思います!!宜しくお願いします。

9月27