ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

nanationvol.4出演順(仮)

本当に仮の状態です。これをベースに多少変更かけていこうと思います。全部が皆さんの思うようにはいかないかもしれませんがご意見気軽にお願いします。ラストは自分が盛り上げる!曲的にも歌も最後3つやりたいって方いましたら別途連絡して下さい。(必ずできる保障はできませんが気持ちは聞きたいので)

10/13

12:00~

はくね

かの。

kanoko

そらしあ。

ゆうすけ

ゆうぴ。

シンちゃん

ぐみこ

ゆしゅう

Desya犬

13:00~(セッティング)

つくよ

ふじもん

にこ+あいちょん

ねむぞら+ぷれ

ゆむ

雛月

深月

Kris+チアキ

ふみふむ

胡蝶

14:00~

Pa

haru

イーストブルー

けんご

眞心

ぼーちゃん

よすが+ぺこた

すず

15:00~

矢口

ふとん

アイ@コーラス作ってます

(ラスト3組未定)

15:30~1600は会場開けてもらいますので、普段会えない方とお話したり写真撮ったり楽しく過ごしてもらえたらと思います。