ライブステージを創るまで

普段インターネット等で音楽を楽しんでいるユーザーでライブを開催するための、ステージを作るまでのブログ。ご意見コメントぜひぜひお願いします。皆様のご意見お伺いしたいです。 Twitter @keisuke_nanana

vol.9に向けて

久々になってしまいました。

5月に開催して以来です。ちょうどやりたいなと思っていたタイミングといつも使わせて頂いている横浜ハートアンドソウルへ行くタイミングもよく、2019年2月3日に開催することになりました。

個人的にはイベントそのものを続けるかどうか悩んでおりましたが、今まで携わってくれた方、勇気を出してステージに出てくれた方、遊びにきてくれた方のことを思うと中途半端なまま消えるのは良くないなと。きちっと続けて、自分が出たことがあるイベントなんだって自慢できるようなステージでありたいと思います。

現在、出演者の募集を終えたところです。9回目となる今回は募集開始から4日で締め切らせて頂きました。いつもいつもありがとうございます。

2度目以降の方はもちろん、初めて出る方にも安心して出演して頂けるような環境を作っていきたいと思っています。

なるだけブログも更新しつつイベント当日を迎えることができたらなと思います。

イベント始めて3年、2017年の名古屋での開催を含めると次回で10回目のイベントとなります。

関係してくださる皆様、今回もどうぞ宜しくお願い致します。